フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は久し振りに晴れ間が出てきたようですが、まだ涼しいようです。 こもっているとほとんど暑いのか寒いのかわかりません。
熱が昨日よりは下がったのですが本格的には下がらず 37度台が続いています。 食欲もわいてきません。
11時ごろ先日注文していたテレビ台が届いたので その時だけは布団もあげて服を着てワンポイント起きていました。
昼ごろおばあちゃんのホームから電話があって おばあちゃんに発疹があって帯状疱疹かもしれないので医者に連れて行ってほしいという話。 (夫が出たのでニュアンスはわかりません) 今日は土曜日なのでやっている医院もあります。 おっとが昼食後行って見ましたが、お尻にいくつか発疹があり 痛がりもせず、痒いというだけなのでオロナミンを塗って様子を見るといって、そのまま帰ってきました。 オロナミンを持ってまた行きました。 (おばあちゃんのところにあると思ったのですが見つからない)
夫が出ている間に娘に連絡がついたので(娘は出勤中) 勝手に家に入ってテレビを持ってきていいという了承を得ました。
夫はおばあちゃんのところへいったあと買い物したり、 娘の家からテレビを引き取って帰って来ました。 ついでに息子が置いていったVHSとDVD(再生のみ)の複合機も持ってきました。
やっと我が家が地デジ化しました。
|