フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2010年11月29日(月) |
訪問歯科・布団乾燥機を息子に貸す |
今日は晴れ。
3時半からおばあちゃんに訪問歯科が来る予定でしたが、 午前中にキャンセルがあったということで11時に来ることになりました。 午後だとおばあちゃんが朝から心配して 何度も用意しなくちゃと言って困るので、早くなったのはありがたいです。
午後だと思って昼食用品が何もなかったので朝10時にとっとと買い物に出ていたのですが、 買物中に1度歯医者さんが出先から家に電話したようなのですが出られず、 歯科医院(事務所?)に戻ってから再度連絡があった時に間に合いました。
上の入れ歯はぴったりとよくできているということで ばねが折れたり歯が折れたりして合わなくなっている下の入れ歯だけ作り直すことになりました。 歯の型を取ったりしてもらって、 現在の入れ歯もちょっと裏を補修してもらってあわせてもらったので、 ポリグリップのような入れ歯安定剤を貼らずにすむようになりました。
明日も11時にきてくれるそうです。 明日は訪問看護と訪問歯科、マッサージ(リハビリ)と盛りだくさんです。
夜、息子に電話したら、今日は早く帰っていました。 午後休みを取って医者へいったりしたようで、ある程度元気になったようなのですが、 布団がびっしょりなのでなんとかしたいというので、 夕食後、布団乾燥機を貸すために持っていきました。
|