フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日はあまり天気はよくないのですが、少しさわやかな風が吹いています。
朝、夫が散歩へ行こうというので出歩いてきました。 あまり早朝から歩くと具合が悪くなるので、出たのは7時からです。 別所沼公園などは沼の周りをたくさんの人が走っていてびっくり。
午前中、電気屋へ行って家電をいろいろながめたしりしていました。 最近は、近く(といっても車で行くぐらい)のヤマダ電機がすいています。 以前は並ばないと駐車場へはいれないくらいでしたが、このごろは駐車場へすぐはいれます。 そのそばのコジマときたら、あまり売る気がなさそうなのがたたってか もっとすいています。 ヤマダ電機より駐車場が広いのですが、ガラガラです。 平置きもガラガラなのに、立体駐車場もあって誰もそちらへ行かないのでかなり維持費の無駄だと思います。 大丈夫なのだろうか?
|