フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2009年05月13日(水) 久し振りに歌った・うるさい餃子屋・生協の配達時刻

今日は、一部重たい雲がありましたが、なんとか爽やかさを保っていました。

今日はコーラスでした。
朝の電車が遅れていました。
もうかなり収拾していた頃だったので来た電車はほぼ定刻でしたが、
途中何度も止まりつつ進み、池袋で30分遅れ。
つり革にもつかまれない不安定な位置で30分遅れはちょっとつらかった。

久し振りにピアニストがいたので、今日は思う存分歌えました。
これからは当分大丈夫です。

MDを充電しておくのを忘れ、朝あわてて10分ぐらい充電したのですが、
録音しておいたら、初めの10分ぐらいは録音されていたのですが
あとは電池切れで止まってしまったようです。
前のシャープのMDだと途中で電池切れになるとすべてオジャンになってしまうので、
10分でも、ちゃんと保存してから終了してくれるだけましです。

-----
このごろ日が長くなって家に帰ってから明るい時間が長くなりました。
窓を開けている季節を狙ってくるのでしょうか?
最近あまり来ないと思っていた餃子屋が久し振りに来ました。
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=23717&pg=20030930
相変わらず、うるさい。

5月から生協の配達スケジュールが変わって時刻が遅くなり、今日も7時半頃来ました。
夕食材料に使えない上に、夕食時に片付けなくてはならなくてあわただしい。
今日だけ臨時だという配達のお兄さん(?)に本来の時刻を聞いたら6時半だそうです。
とてもスケジュールどおりに回れないとフウフウ言っていましたが、
慣れた人ならまわれるのかしら?


フォーリア |HomePage