フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は日が出なくて寒いです。 風はありませんが、もう少し冷えると雪が降る時のように冷え込んでいます。
天気が悪くて寒々としていると、あまり活動する元気が出ません。 また、夫が風邪気味で、のどが痛いといっています。咳も出るようです。
先日録画したパバロッティのインタビュー番組を見ました。 パバロッティの環境がわかってちょっと面白かったです。 先週の録画はこれと、リゴレットと、リサイタルの3本立てだったので また追々見ていくとします。
夫が普段の食欲がなくなるような風邪を引くのは珍しいのですが、 ひどい風邪ではなさそうですがいつもの勢いはありません。 午前中は寝ていて、午後は普通に活動して買い物にも出て、 夜は用心も兼ねて9時前から寝ています。
|