フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日もはっきりしない天気・・・と思っていたら 昼ごろちょっと日が差すとかなり暑く感じました。
久しぶりに、南浦和のステーキ屋さんにいってランチステーキを食べました。 おばあちゃんにステーキが噛めるかどうか注文のとき迷っていたら、 親切に、おばあちゃんの分は小さく切ってくれました。 今日はいつも目の前で焼いてくれるシェフがいなかったのですが、おいしかった。
車で移動中、沿線にやけにはっぴを着た人や子供たちが出ていると思ったら、 今日は浦和祭りで、沿道のおみこしや、南浦和駅前でのイベントがあるらしい。 来週は浦和駅前周辺だとか。 こういうお祭りは市報では見るのですが、あまり実際に出かけたことがありません。 駅前は交通規制されてかなりにぎわっていました。
|