フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2007年05月22日(火) 歯の治療は眠い・USBハードディスク用LANアダプタ?

今日はいいお天気です。

週末からよく寝ているはずなのに眠くて仕方がないのです。
横になるといくらでも眠れる気がします。
4月が寒かったから、今頃「春眠暁を覚えず」なのでしょうか。

歯の治療に行ってきました。
前歯(2本目)の根の治療なので、歯科用の椅子をかなり倒した状態になります。
裏側まで見えるところまで倒すと、こちらとしてはほとんど寝ている感じ。
そこで困ったことに眠くなってしまうのです。
先生が何か治療しているときはまだいいのですが、
「薬を効かせるの時間を置くので」とか「固まるまで」とか、少し待たされると
すかさずうとうとしてしまいます。
今日は何とかがんばったのですが、かなり眠りに近い状態ではありました。

------------
話は違いますが、これ↓。
http://corega.jp/product/news/070522-2.htm

USBハードディスク用LANアダプタって汎用的な(?)名前がついていますが、
これって中でファイルサーバーが稼動しているんですよね?(って誰に聞いている)
便利そうなような、いらないような。(謎)


フォーリア |HomePage