フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2006年06月24日(土) |
昼は木曽路・夜はカレー |
今日はお昼に木曽路にいってきました。 普通は昼からそんな高級な(庶民の高級ってところでしょうか)ところへ行かないのですが 某お食事券を持っていて、それを使える店が、 このあたりだと木曽路だったのです。
最寄の店はいつも込んでいて駐車場も入れないことが多いので 戸田店へ行ってみました。 戸田店は車ならそう遠くないし、裏道ばかり通って南下できるので渋滞もしません。
着いてみると駐車場も多少最寄の店より広いかもしれません。 中もそんなに混んでいなくて、すぐに5人案内してもらえました。
夜、なぜかカレーを作って食べました。 インド風でない、日本風のカレーを久しぶりに食べたいと先週夫が言っていたのですが、 ずっと作らなかったので、今日になってしまったのです。 私にしてみると出かける日の作り置きの定番のような気もするのですが たまにはこういうのもいいかもしれません。
|