フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日は久しぶりに良いお天気でした。 風は冷たいけれど日差しは暖かで、日も高くなってきていることを感じます。 家の近くの梅畑の梅は、時間によってはマンションの陰になるので よそより咲くのが遅いのですが数日前から咲いています。
午前中からお掃除し始めて 昼にかかってしまったので昼食が遅くなりましたが、 天気も良いし気分良く外出してラーメンを食べて買い物してきました。
土日のどちらかだけお掃除するとすれば、 土曜日の朝にしてしまうとまだ後から汚れるので実用的にはあまりよくありませんが 日曜日にやるよりずっと気分がいいのです。
午後は疲れてストーブの前でうたた寝してしまいました。 夫はその間に高校の吹奏楽の同期の名簿をまとめるべく、あちこち調べて連絡取ったり 記録したりしていたようです。
|