フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今日はコーラスだったのですが どうも昨日か一昨日あたりからのどが痛いのです。 静かにゆっくり歌いあげる曲はつらいです。
結局喘息ではなかったらしい夫の咳はインドに発つ頃にはかなりよくなり もしかしてやっぱり風邪だったのかな、と思っています。
風邪はうつすと治るというので(根拠ないが)うつされたに違いない。
先日焼き増しした写真を配りました。 これを個人別に整理するのに昨日夜更かししてしまいました。 寝ようと思う頃まですっかり忘れていたからです。
今日はこれから某統計の集計をします。 めんどうくさいけれど、あと1ヶ月の辛抱です。
--- この半月の集計は半端じゃなく大量で大変でした。 いつもの3倍は計算量ありそう。
|