フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2004年07月16日(金) |
コピー機・夫の会社の持ち出し用PC |
いろいろやることがあっておそくなってしまったので 詳しくはあとで書き直すかもしれません。
今日、職場のコピー機が壊れたと言って 買いに行くように頼まれました。 コピー機なんてわからないのでちょっと検索して ビックカメラまで買いに出ました。
しかし小型のファミリー用コピー機と複合機って 値段もあんまり変わらないのですね。 複合機の方が絶対お徳だと思いましたが プリンタは先日買ったばかりだし、コピー機を置く場所は狭いし丈夫じゃないし。 結局前と同じようなファミリー用コピー機を買いました。
夫が会社で持ち出し様に厳重にセッティングされたPCを持って帰ってきました。 インストールしたいソフトがあるのにCD-ROMドライブもFDドライブもないとか。
まず、家のLANにつなぐことから。 などといろいろやっていて遅くなってしまいました。
|