フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
なんとなく思ったのだけど 自宅と長野を往復する変則的な生活を続けるのにも慣れてきて 今のままの状態が続くなら・・というより続くと思って もう少し、通常の気分で生活してもいいかなあと。 いや、「してもいい」のは多分もともとそうなんだけど、できそうだなあと。
明日はバイトに行くけど、これも、とりあえず今月中は元のとおり 定期的に行くこととして。
それに家にいる時も、留守の間のしわ寄せはあるとしても 通常の生活ができそうな気がしてきた。 (気分の問題なんだろうけど。)
いきなりあと1週間などといわれたから緊急体制に入っちゃったけど それが間違いだとわかっても、気分はどうしても不安定で いつどうなってしまうだろうと常に思っていた。 でも、そうじゃなくて、もう少しゆったり構えて このまま、今の状態を受け入れたまま 通常の生活をつづけていってもいいと思えてきた。
父の様子は安定しているとはいえ、毎週行くたびに前よりは弱っている。 冷静に考えれば、このまま何ヶ月も続くわけはない。 でも、いいじゃない、続くつもりでいても。 何かあるなんてその時考えればいい。 今はこのまま過ごしていこう。
|