フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
夕方からfreemailが「サーバーが見つかりませんでした」と言うエラーになって メールがダウンロードできない。 freemailのサイトに障害情報でも載っていないかと見ようとしたが こちらのページも見られない。
このfreemail、前から時々メールがダウンロードできなかったり 日付が前のメールが後からひょっこり来たりということがあるんだけど 今回は重症?
------- ところでinfoseekとHOOPS!との統合によって、ここのURLも変わるらしい。 (ここといってもこの日記ではなくて、「Fogliaの部屋」の方。 日記と掲示板はレンタルなので別です。) 11月9日から新機能で全サービス開始だそうだ。 新URLはまだ不明。
cgiは11月4日から停止するらしいので トップのカウンターも動作不明。 11月9日には11月4日のカウントにもどるらしい。
自作cgiもその間停止だそうだ。 そういえば「あげます掲示板」いいかげんにトップから撤去しよう。
|