すっぴん



■■ 真実 ■■
2001年12月24日(月)

いつも優しいMastさん、今日はこんなニュース『ぽこちゃんが好きそうなネタだから』と教えてくれた。

『韓国医師の57%が「包茎」の定義を誤解』
そう。韓国の人って、包茎手術をするのが当たり前って感覚なんだよね。
恥ずかしいとか、そういう感覚は全然無い
そんな訳で、早い時期から手術をする人が多いみたい。
私の彼は、たまたましていないけど、弟もお兄さんも包茎手術はしたよ〜なんて軽〜ぅく、当たり前に言っていた。

これを読んで、『もしかしたら私も包茎の定義を理解していないのかもしれない』と思った。
と言うのも、数年前に付き合った彼が包茎だったのだ。

そういう雰囲気になった、彼との初めての夜、私は見た。
従姉妹(当時5歳)のちんちんと、同じ形をしたちんちん
出しているのに、何故か入れようとはしない彼
不思議に思いながらも『もしかしたら、これが包茎かなぁ』と、心の中でこっそり考えた。
『手術すれば良いのになぁ〜』と思いながらも、言えないまま”あっ”と言う間に別れに至ってしまった彼

もしかしたら彼も、私が思っていただけで、本当は真性包茎では無かったのかもしれない。と考え直した。

師匠!!今度は包茎の定義を教えて下さい!!

しっかし、それだけ沢山の人が手術をしているのに、包茎じゃい人まで手術をしてしまっている事実
なんか韓国人って感じがしておっかしかった。


-->