すっぴん



■■ リアップの力 ■■
2001年10月03日(水)

コーヒーコーナーでキューピーと会った。

キューピー(新部長)は、私の顔を見るなり「いやー、髪が無くなってきていたんですけどね、リアップしたら大分生えてきましたよ!はっはっはー」
と、告白してきた。
ななななんだ?なんでこの人はいきなり私にこんな事を告白してくるんだ?

以下、キューピーと私の会話

「リアップって何ですか?」
『あっ、知らない?リアップ。育毛とかの薬なんだけど、これがよく効いてねぇー。他のじゃ駄目なんです。駄目駄目
「はぁ....」
『○○とか○○は駄目っ!やっぱリアップです。リアップ
「へぇ〜、じゃあ良い薬に巡り逢えて良かったですねぇ」
『普段は隠しているんだけどね。やっぱ限界があるからさぁ〜』
(いきなり話を飛ばすのもキューピーらしい)
「いやいや、隠してないじゃーないですか。」
『そう言う意味の隠してるじゃなくて、ほらっ、横の髪をこうやって持ってきて...』(ピランとめくって見せてくれた)
「ああ...。大変ですね。」
『でも、リアップのおかげでね..。』
おかげですね。」
エム(M)は駄目なんです。あれは絶対治らないラシイですよ。Mっ!!』
「はぁ...エム...エムって何ですか?」
『エム...知らない?ほらっ、剃り込みがずっと後ろまでイッちゃったハゲ』
「あぁ、それをM型ハゲって言うんですね。」
『そうそ、それがM型ハゲ。私は後ろだからね。治りやすいんですよ はっはー』

いやー、ビックリした。
思い返してみれば..この間一緒にエレベーターに乗った時、確かにしく後ろ髪を気にしていたな。
別に気にも留めていなかったケド、隠していたんだなー。と後からなんか納得した。

それでもこうやって、言われる前に自分で告白しちゃう所がなんか可愛い
さすがキューピー


『今日の韓国語』

今日はりょうこさんからリクエスト頂きました。
ありがとうございました!

『日本人だからってぼったくるなー。わかってんだぞーコラー!』
ボニニラグ パガジ シウジマー! アラッソ? オーーーー
ぼったくるなー! 

ワンポイント *−*−*
「イボニニラグーー」←言うときは、ここで一回切るような感じ

これを言ったらどんなにすっきりするでしょうね。ハハハ
実際向こうに行って、オッサンだかジーサンだか微妙な年頃な人に言うと殴られるかもしれません(笑)覚悟を...。オッサンってば気が荒いのよね



-->