すっぴん



■■ 祈り... ■■
2001年06月03日(日)

私は人の毛を切ったり抜いたりするのが非常に好きだ。
きっかけは、高校生の時「俺ぇー、今日彼女と会うのに髭粗って来なかったぁぁー」と泣きつくので、知恵を絞り、 10円玉をつきあわせて一本一本抜いてやったのが始まりだ。
当時はみーんな金がなく、30円づつ出して3人で一つのパンを分け合っていたりしていた頃だ。 もちろんカミソリを買う余裕は無い。
そのウチ、私も抜くのが変に快感となってしまい、毎日毛抜きを持参していた。
休み時間、暇そうで髭が伸びかかっているヤツを見つけてはポチポチと丁寧に取ってやっていた。

そして私は今も、人の毛を抜いたり剃ったりするのが非常に好きだ。
だが、今はそう無差別に毛を抜かせてくれる男の人はいない。そーなると被害はへと行ってしまう。

私の彼は肌が弱い。指ですーっとなぞったダケでみみず腫れになってしまう。
肌が弱いので私が一番 好きな毛抜きでポチポチ抜くと言うのは残念だが出来ない。
ちょっと快感度は減ってしまうが、はさみで切ると言うことしか出来ないのだ。
しかし...大きな声では言えないが、彼の毛は、非常に薄くて少ない。髭も中学生の男の子位しかない。
すね毛は無い。膝にごくわずか、申し訳程度に生えている位だ。モチロン胸なんて一本だってない。チチに一 本ごくたまに生えてくる位だ。

そんな私の彼。 私のその変な趣味が許せないラシイ。起きている時は絶対に毛を抜かせてくれない。
ま、そんな事じゃめげないワタシ、彼が寝ている時に毛を切る。結構敏感な彼はちょっとでも肌に触れると 「ウーン」と言って動く。その度に私はドキドキする。が....やっぱり気持ちは最高
しかし今日、私は大失敗をしてしまった。 つい、ちょうしに乗って、チョロっと出ている鼻毛まで切りたくなってしまい。ついに挑戦してしまったのだ。 パチッ...「うーーーん」と激しく彼は動いた。はさみの先が彼の顔に刺さりそうになる。アッやばい
サーーーー(血の気が引く音)
うまくかわしたので血は出ていないが、やっぱりみみず腫れになっている。顔がだ。
ガーーーン、ばれたら怒られる。明日は一緒にショッピングに行く予定だったのに、バレたらおじゃんだ。
オロナイを顔にぬり、私は誓う。。

もう二度と鼻毛を切るなんて事はしません。だから神様お願いです。「彼が起きるまでに、このみみず腫れ をなおして下さい。」

前置きが随分長くなってしまったが、実はそれダケだ。

最後に、こんな恥ずかしい話をこんなところでバラしてすまぬ>彼
しかし、それはアナタ、私の彼だから仕方がないのだ。あきらめてくれ


今日の韓国語
おまたせ(?!)しました。三日ぶりの更新となってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
今日もリクエストの中から「いらっしゃいませ」
韓国料理屋さんや、韓国に行ったことのある方なら一度は聞いたことがありますよね。

『いらっしゃいませ』= オソオセヨ 
いらっしゃいませ 

余談
これ、直訳すると「さぁ来て下さい」なんですよ。
なんか韓国らしい気がするなー。


-->