酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年05月04日(日) 今年のギフト。

今日は、夫が見つけたお店で朝食を食べました。

昔からやってそうで、パンケーキとかオムレツが美味しいお店を開拓するのが好きで、そういう店を見つけると行ってみるのです。

今日のところは、んーーー△。もう行かないかな。なんというか、"いちげんさん"を相手にしてない雰囲気。ウィルシャーの北側だったもんな。ちとザーマスはいってたな。考えすぎか。

その後は、夫にサンタモニカで降ろしてもらって、一人母の日のプレゼント選びをしました。夫は用事があったので一人で買い物しましたが、夫はもともとショッピングは…特に私とするのは大嫌いなのです。

10時にサンタモニカのサードプロムナードに着きましたが、日曜日はどこも11時オープンなのね。本屋が空いていたので、買おうと思ってるライ麦の値段をチェックしたり。こっちの本屋って立ち読みの為の椅子はあるし(座り読みか)、コーヒーは飲めるし、リラックスするのに最適よね。あとは私が英語の本が読めるかどうかね。

母の日に結局、Ann Taylorのニットにしました。私より小さい母の服を探すのは大変だ。私もこっちじゃ2じゃないとダメだもんね。2なんてサイズは無い所の方が多いもん。バナリパは0もあって良心的だわ。アンテイラーも小さいサイズが結構あるし、あまり奇抜じゃないし。

で、買い終わったのが3時。私ってあれこれあれこれいろいろな店をチェックしまくってからじゃないと、買えないのよー。うちの母はこれって決めたらすぐ買うタイプ。父は一緒にショッピングしたことがないから分からない。夫も即決タイプ。だから私と買い物するのが嫌なのはよーく分かる。4時間も悩まれちゃ、たまらないよね。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。