酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年04月27日(日) メルローズで。

今日のお昼は久しぶりにPINKSでホットドッグを食べました。

通常メニューの他に「ミレニアムドッグ」とかいうのがあって、超ウケてたら、「ハリーポッタードッグ」やら、「ロードオブザリングドッグ」やら、便乗してるような騙しているような不明なメニューがたくさんありました。「マーサスチュアートドッグ」もいいよねーなんて思いましたが今をときめく「オジードッグ」にしときました。値段も大きさも定番メニューの2倍くらいしました。

ピリ辛ソーセージ+ワカモリ(アボカド&トマト)=オジードッグ。何故?
悪くなかったですが、ソーセージが辛すぎ。そのせいか、今まで苦手だったルートビアがごくごく飲めました。こうやって苦手だった食べ物飲み物を克服できるのは嬉しいです。今のところ苦手な食べ物は、奈良漬(食べろ!と言われたら全然食べれるけど…)と、近所のアラブ料理の店で食べたシチューかな。

その後、近くのメルローズをぶらりとしたかったのですが、アンティーク市をやってるのを見つけたので立ち寄りました。いぇーいラッキー!

というのも実は今日、サンタモニカ空港で毎月第4日曜に開催されるアンティーク市に行こうかなと思いつつ止めたからです。だって入場料が3〜5ドル取られた気が。

メルローズでは学生1ドルでした(学生証があると便利よね)。広いし結構楽しめました。質としてはサンタモニカ空港の方が良かった気がしますが、露店の雰囲気って大好きだし、モールにはない個性があってウキウキしますね。

自分で作ったカバンを売ってる女の子もいました。これって私の究極の夢だなー。いつか手作りのものを売ってみたいよ。

ここって毎週やってるのねー。全然知らなんだ。ちゃんと現金持って(手持ち5ドルしかなかった…とほほ)また行こうと思います。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。