酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年04月12日(土) 素敵なひと

ちょっと前の話になりますが、夫の妹の(といっても私と同じ歳なのですけど)ユミちゃんが今通ってる料理の学校の学祭で行なわれたコンテストで、金賞を取ったのです!フッフーすっごいだろー♪と自分の事のように自慢してる私です。

で、バースデーカードと一緒に金賞受賞作品の写真も送ってくれたのでした。どうやらお菓子のグループコンテストだった様子。美味しそうなお菓子がズラーリ!!!すごい!すごいよユミちゅわぁ〜ん!!!

カードに書かれているメッセージにも心打たれた私。激しく共感するメッセージプラス、私には考えつかないユミちゃんの素晴らしい心がけ。ありがとう♪

金賞のお祝いに、夫と二人で選んだエスプレッソマシーンを送りました。ミルクスチーマーもついているのにコンパクトで、夫がすっごく気に入ってこれに決めました。ユミちゃんもとっても気に入ってくれたみたい。ヨカッタ。

++++++++

お菓子コンテストといえば、先日フードネットワークで世界お菓子コンテストの模様を放送していました。ベスト3に、日本、フランス、アメリカが選ばれその中から栄えあるベスト1が…。選ばれたのは…なんとアメリカ!うそだろー!どこに行ったら日本のよりフランスのより美味しいお菓子食べれるんだっつーの!


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。