酸性
DiaryINDEX|past|will
| 2001年12月11日(火) |
Diamonds & Pearls |
グリフィスパークに行ったのでした、そういえば。 (9月26日でも触れてます) 先週の金曜日に行ってきました。 帰国疲れと時差ボケでしんどかったんですけど、 空がすごく澄んでたんです、この週。 でもって行こうということになりました。
トミーズバーガーで腹を満たして (グリフィスパークに行く時の決まりみたいになってるなぁ)、 いざ行ってみれば、混んでました〜。 やっぱみんな考えるコト一緒だな。 なかなか駐車場が空かなくて、結局下の方で止めました。 (バックトゥザヒューチャー2で、マーティーが ビフに車で追いかけられる場面のトンネル付近です(笑))
綺麗でしたよ。恐い位に。
写真のアップ方法がやっと分かったので(協力yumikoさん←感謝!) 挑戦してみるとしましょう。
でもここに載せると小さいよね、かなり(笑)。 雰囲気分かってもらえるかしら?
この夜景のBGMとしては、 プリンスのDiamonds & Pearlsがあうと個人的に思います。

フーバーの振り子とか(フーバーさぁん〜)、 グルグル回る月の部屋も撮ってきました。 次回はフーバーの振り子をアップしたいと思います。 グルグル月の部屋はうまく撮れなかった…!
|