武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2022年10月11日(火) お誕生日です

今日は金城武さん、49回目のお誕生日。おめでとうございます💙
この日は、今もひっそりと棲息し続けるあなたのファンたちが、
あらためて、あなたが健やかで、穏やかに暮らしていることを、
そして、いつかまた、スクリーンで会えることを願う日です。

あちこちでアップされるファンの声に互いに元気づく日でもありますね。
ゲストルームでponちゃんが紹介してくださっている、
次郎藍天さんのブログは
「赤壁」戦記2007さんのこの記事ですね。
武のお母さんの写真は、赤ちゃん時代の白黒写真以外は、
「香港犯罪ファイル」の現場にお父さんと一緒に来たときの
斜め後ろからの写真しか見たことがありませんでした。
今回なんと、動画で登場。
その昔、同じ通学バスに乗っていた人が、
「楊貴妃とはこういう人だったか」と思ったというのがわかる気がします。
武は、今は太っちゃって、と武は言っていましたが、それでも綺麗さがわかりますよね。

中国のファンは、今でも、よく色々な資料を発掘しては微博などで紹介してくれています。

こちらは良く知られていますが、お父さんの姿も上げておきましょう。

   

お母さんゴローだけ、とりあえず見たいという人は、金城武雑貨舗さんが
切り取って編集してくれていますよ。


   BBS   ネタバレDiary 11:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加