武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2022年06月15日(水) ELLEMEN表紙制作スタッフの言葉

金城武雑貨舗さんが微博で、今回のELLEMENの撮影に携わったスタッフの言葉を見つけ、
紹介してくれていましたので、訳してみます。


William Tseng 6月23日

ロナ禍での今月号の表紙撮影の完遂は簡単ではなかった。
が、そのチームの一員になれたことは非常に光栄だった。
苦労を共にした全ての人にありがとうと言いたい。
8歳の時から金城武のファンだったぼくは、ひそかに夢を叶えたのだった。

秘密保持協定のため、現場スタッフの横からの写真撮影は禁止であり、
ツーショットを頼んでスターを煩わせることも憚られた。
それでも生の金城武が真剣に撮影に集中する姿、
冗談で空気をなごませようとする様子を目の当たりに目にすることができたし、
共に仕事をしたあの2時間はくらくらするような、夢の時間で十分価値があった。

金城武を撮影することは、ぼくが雑誌の世界に入ったときの夢のリストだった。
その仕事から離れて6年後に、思いもかけず念願が叶うことになった。
ハースト中国の「ELLEMEN」が私に制作を依頼し、信任を与えてくれたことに感謝を申し上げたい。
カメラマンのサムのチームの努力にも感謝したい。

別に何かを受賞したというようなことではないが、
でも私は観世音菩薩に深謝したい。オンマニペメフン。生きててよかった。

この記事の出所は彼のFacebook → こちら
台湾で撮影したようですね。



   BBS   ネタバレDiary 15:15


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加