武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2021年12月08日(水) 「風林火山」公開日は? ジュノ監督インタビュー

師走です。みなさま、お元気ですか。
さて、
「風林火山」は一体どうなったのか?
2月25日のDiaryでご紹介したページでは、12月公開予定となっていましたが、
それは流石に難しそうですね。

先日、微博で金城杂货铺さんが、今年10月20日に行われた
某ブランドのイベントに出席した監督ジュノのインタビューを見つけて
アップしてくださっていたので、その内容をせめてご紹介しましょう。
インタビューの質問は広東語なのでわかりませんが、答えは以下の通りです。

「風林火山」はいつ上映されるのかとの質問に(ここだけ字幕が出ている)、

はぼくの仕事はもうほぼ終わっていて、
後は映画会社と配給会社が決めることなので、
ちょっと気が楽になって、別の作品の脚本も1本書き上げたところなんだ」

配はしていない。なぜなら、もちろん最高の観客に観てもらいたいし、
それに長い時間がかかったので観客はもう大体わかっていると思う。
つまりずっとこの映画を待っていてくれた、
期待されているということだから、それだけでぼくはもう嬉しい。
だから、ちゃんとしたものをお見せすること、それが一番大事だ」

動画はここですが、見られるでしょうか?

はっきりしたことは、いまだに明らかになりませんが、ともあれ来年に期待いたしましょう。


   BBS   ネタバレDiary  20:15


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加