武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2019年04月05日(金) 御茶園BGMは誰の歌?

読者の方からお知らせいただいたので、
見過ごしていた御茶園Facebookのコメント欄を見てみました。

やっぱり、かなりの話題になっていたのですね。
コメントをしている1人、Alex Wengさんという方が、
歌と金城武が手にしているカメラの機種が何かを推測した
これはブログですかね、リンクを貼っています。
こちら

どうやら御茶園から個人的に返答があったらしく、
これはこのCMのために、独自に歌詞をつけ、編曲し、新録音したものだそうで、
近日中に歌詞と関連情報を公開するようです。

Alexさんは、歌手は空気公団の山崎ゆかりかもしれないと言っていますが、
いや、違う、という人もいて、
こういうCMの細部が話題になるところが金城武のCMらしいなという気がします。

というわけで、現在は歌手が誰かはお預け状態です。


   BBS   ネタバレDiary  18:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加