武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2019年03月25日(月) 久々のCM出演

金城武が実に久しぶりでCM出演、と、台湾のりんご日報が報じました。
以下が記事で、このページにはメイキングの動画もありますので、行ってみて下さい。
リンクは記事下の「りんご日報」に貼ります。


   


城武の最新CMが今週金曜日にお目見えする。
御茶園のイメージキャラクターとして、”Stay in Nature”のコンセプトを表現するため、
先日飛行機で6時間、車で4時間かけて、30度の温度差がある、
タイはカンチャナブリの無人の秘境を訪れた。
ちょうど旅行の閑散期だったので、宿泊先のホテルに客はほとんどおらず、
彼にとっては実に前代未聞であるが、
ホテルのプールでの水泳や日光浴を楽しんだ。
食事は毎食、一番シンプルな本場のスープビーフンを注文していた。

スタッフには金馬奨美術デザイン賞受賞のハイ・チョンマンと
衣装・デザインの吳里璐(ドーラ・ン)を招き、
写真撮影は、金城とは何度も仕事をした経験のあるイジマカオル。
今回、日本の新鋭監督後藤匠兵がメガホンをとり、8時間足らずで撮影は完成、
ここまでやってきた時間より短かった。

男神のCM再登場にあたり、広告主のメーカーは3月29日午後6時、
複数の主要テレビ局で放映するほか、
同じ時間帯に、ネット上や、台北と高雄のセブンイレブン、ファミリーマート、
ハイライフ、ワトソンなどの店内でも映像を流す。
少なくとも7000のディスプレイとテレビ、ネットでの同時放映となるだろう。
りんご日報 2019.03.25


御茶園の公式サイトはここだと思われます。
近いうち、金城武の名と映像が登場するのではないでしょうか。

金城武はお茶のCMが多いですね。
しかも、毎回、シンプルな白シャツ姿。

CM出演ということは、「風林火山」公開が遠くないということかしら。
(まだ何の音沙汰もないけれど)



   BBS   ネタバレDiary 21:20


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加