武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年12月01日(木) VOGUE台湾&次回作●GQも

映画出演があると、雑誌への登場も始まります。
「VOGUE台湾」12月号の表紙と記事に。発売は12月4日。

「VOGUE」のサイトに文章があり、その中に、、
「擺渡人」と「男人手冊」の撮影が終わり、続いてまた別の作品の撮影に入った
(多分。出演が決定しただけかもしれません)とあります。

姜文(ジアン・ウェン)の映画かどうか、間もなくわかるのでしょう。
本人は、こんな風に次々続けて撮るのには慣れていないから、
長い休みが取りたいと言ってますが、
いやいや、まだまだ期待しています。

「擺渡人」は香港も年内に公開。
台湾に鑑賞に行く予定ですが、今回ほとんど情報を入れておらず、
この映画のオフィシャル微博も写真を眺めているだけなので、
テンポの速い予告編を見るたび、果たして映画館で内容がつかめるか
はなはだ心配です。もともとコメディは外国人には難しいですしね。


追記

これがVOGUE台湾の表紙。

中国のGQにも登場です。


   BBS   ネタバレDiary  16:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加