武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年10月19日(水) 「摆渡人」予告編とスチール公開●追記中

今日これから記者会見の予定のはずですが(もう始まっているかも)、
オフィシャル微博でトレーラーとスチール写真が公開されました。

とにかく行ってみてください。电影《摆渡人》官微
動画は「秒拍视频」とあるところから飛びます。

ここまでぶっ飛んだ映画とは……!?

トレーラーの字幕

俺の仕事は依頼を受けて苦しみ悩む人々を向こう岸に渡してやること。
渡し守りの一番大事な原則は、一度依頼を受けたら、決して放り出さないこと。
「あんた、誰を騙そうとしてるのよ」
「あんた、誰なの」
「失せろ」
「やめ!」
「俺、謝りに来たんだよ!」(金城武登場)
「なんて男らしい!」
「尻軽女め」
「畜生」(トニー)
「俺たちの渡しには不可能はないんだよ」(武の声)
「生き埋めだ」「焼身自殺」「素手で刀を受ける」「人間ジャッキだ」
「要するに、お前が言えすればいいんだ」
「ワーッ」(落下する武)
「俺たち、きっとあちらに渡してやるよ。ん?」(武)
「渡し守り!」「Let's go!」(トニー)
「渡し守りは自分に厳しくなくちゃいけない」
「いいか」「代わって礼を言うよ」「ちっ」
「ごらん。大きなスペアタイヤが」

摆渡人は渡し守りなんですが、この映画ではどんな仕事内容なのか、
わかりません。仕置き人とか仕掛け人とか、そんな仕事組織になってるんでしょうか。
原作を読めばわかるかもしれませんが、読まずに映画を見たい。
一応、トニーと武が摆渡人らしいです。

わけわからない訳ですが↑、
ハチャメチャな映画のカラーを伝えるのが主目的の予告編のようです。

あちらの芸能に詳しい人は、超有名人がちらちら顔を出しているのがわかるでしょう。

さて、発布会はどうなったかしら。

そうだ! 公開は12月23日だそうです。
台湾は?


   BBS   ネタバレDiary   21:15


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加