武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年12月23日(水) 久しぶりに動く姿が(「摆渡人」)

8月に「太平輪・下」を台湾に見に行って以来、やや気持ちに疲れが出て、
初めて何カ月も更新しないままの月が出てしまいました。
継続こそ大変で、かつ価値があると思うものの、
少し自分の気持ちに素直になってみようと、今日まで来てしまった次第です。

カーウァイがプロデュースの中国映画「摆渡人」に出演して
撮影が進んでいることはわかっていましたので、
具体的な情報が出るのを待つだけでした。

今回は隠し撮りですが、久方ぶりの動く姿が見られます。

愛奇芸の映像ニュース

非常に多彩なキャストで、原作をかなりアレンジしているようです。
カーウァイがかなり現場に入って関わっているようなので、
期待が持てる反面、公開が遅くなるのでは……と、中国のファンたちは密かにおののいています。


   BBS   ネタバレDiary  1:00



前の記事あさかぜ |MAIL

My追加