武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年07月15日(水) 「太平輪・下」宣伝曲メイキング2本目

李健の宣伝曲MVのメイキング、2つ目のバージョンがアップされてます。
1つ目と内容はそんなに変わりませんが、李健の言葉を書いておきます。
本編は2,3日後になりそう。



  


くは音楽と聞いてよく涙があふれることがあります。
泣くことは実はいいことなんですよ、特に男にとっては。
自然に自分の気持ちを開放することができると思うんです。
映画は良い感情の出口でしょうね。

ジョン・ウー、ウー監督は、巨匠クラスの人だと思います。
ぼくは特に彼の昔の映画が好きで尊敬していて、だから信頼感があります。
金城武にしても、チャン・ツーイーにしても、みな重みを持った人たちです。

この映画が大きな興行成績をあげられることを、強く望んでいます。
芸術面では全く心配していません。
でもこういう映画を見て、人々が本当に静かに穏やかになれるといいと思うんです。、
「太平輪・彼岸」を見て、みんなが静かな気持ちで、誰にも邪魔されない2時間を、
この映画の2時間を十分味わえますように。


なお、映画の方は、この後もう1本、最終予告編が発表されるそうです。


   BBS   ネタバレDiary 22:45


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加