武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年11月27日(木) 北京の首映礼(太平輪)●上海プロモ完全版動画

北京でのプロモーションが開始されました。
記者会見がすでに行われ、金城武も一昨日の上海に続いて登場。
時計の針が逆に回ったような懐かしさに襲われる写真がたくさんアップされています。

この後、現地時間20:15から首映礼が控えているので(日本時間は21:15)、
大陸のニュースはまだ登場していませんが、
微博には次々お披露目されています。
↓この日集まったスターたちの「全福家」。
(長澤まさみが来られなかったのは残念ですね)





↑をClickすると、首映礼の実況中継サイトに飛びます。
その時間、あまり混まずに、ちゃんと見られるといいのだけど。


記者会見から、1枚。ちょっとぼけてますが、とても"らしい"、
温かみを感じる写真です。





22:40
ご覧になれましたか〜〜!
いい時代になりましたねえ。いながらにして北京のプレミアを見られるなんて。
画面が止まることも少なく、無事見られて幸せです。
今日の金城さん、ちょっと感動しているような感じで、とっても素敵でした。






上海プロモ完全版動画

25日の様子です。こういう動画はとてもありがたい。
情報がまとまってどんどん出てくるので、とりあえず残しておきたいものをペタペタと。





   BBS   ネタバレDiary 20:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加