武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年10月03日(金) YAHOO奇摩美粧賞・最優秀男性イメージキャラクター

台湾シチズンのメイキング、いいですね〜。
ちょくちょくリピートしています。
30秒はいかにも短く、いずれ60秒がアップされるのではないかと思うのですが、
それに、メイキングに出てきたシーンが入ってくるのでは、と期待。

ところで、台湾Yahooが主催するBeauty Award――百万人気美粧賞というのがあり、
その2014年の授賞式が今日あったそうです。
化粧品の人気投票なのかな……。

そのとき、イメージキャラクターの人気投票の結果も発表になりますが、
今年から男性代言人の部が新設されて、
第1回の第1位に金城武が選ばれたとのニュースがありました。

結果はリンクページに詳しくありますが、とりあえず、

1位:金城武、2位:劉以豪、3位:ダニエル・ウー
という順番だったそうです。
3割近い票を集めたとあります。

授賞式には2位に食い込んだ若手の劉以豪が出席、
トップが金城武であったことに対し

城さんはぼくにとって男神なんですよ!
映画の演技も写真で見るイメージも、見習いたいお手本です。
1位なのはまさに当然の結果です」
と言ったとか。

順位表に各候補者の説明と得票率がありますが、金城さんの部分だけ。


の世代にも好かれる男神金城武は、デビューして長いが、
容貌は衰えず、肌も非常に良い状態にある。
優雅で成熟した大人の男の味わいもあり、優れたイメージを人の心に植え付けている。
恋の噂も少ないうえに、近年は映画出演もあまりなく、
私生活は神秘さを増し、非常に多くの女性消費者の支持を得て、
最優秀イメージキャラクターの座を獲得したがそれに恥じない。得票率22.27%
(YAHOO奇摩名人娯楽 2014.10.3)


  BBS   ネタバレDiary  21:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加