武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年09月21日(日) 出席はなし●予告編(更新)

さんざん盛り上げた割には、主役級はソン・ヘギョ、ホアン・シャオミン、トン・ダーウェイの3人。
もちろん監督はおいでです。
スケジュールの関係でツーイー、金城、長澤は欠席。
ツーイーはビデオでご挨拶。

私が2時からという時間を忘れて今頃気付いたのも、
出席するぞオーラが海を越えて届かなかったからかも。
(金城さんがスケジュールの関係で……って言われると、
いつも、仕事をしているのか? と思う癖がついてしまいましたが、
今回は遠路はるばる行くイベントではない、ということだったのかな)

でも、正式な予告編が上映されたようですし、
後ろのキャラクターの看板もかっこいいので、厳さんのもあれば見たい。
(現在小馬奔騰の微博で文と写真で中継中。
他の人の看板も後で見せてくれるそうです♪)

そして、ポスターに載っている準主役級の方々のお披露目がありました。
弟役のトニー・ヤン、俞飛鸿、林保怡、王千源、高捷、黄柏鈞の各氏。







予告編

60秒が捜狐にアップされています。

ここ

久しぶりの映画の日本語です♪


  


You Tubeでもアップされたようですね。
字幕は英語がついてるし、わかりやすいので不要かもしれませんが、一応。
英語と中国語は少し違ってます。
ホアン・シャオミンの軍人がソン・ヘギョに「安全なところ」に行ってほしいと言ってますが、
英語字幕でははっきりと「台湾」と書いていたりとか。

登場人物の思いはみな同じ、ということが強く印象付けられる予告編です。



IN A TIME OF REVOLUTION
揺れ動く時代

「きっと生きて。死んではだめ」(章)

SEPARATED BY WAR
戦争は容赦なく

「北方は既に共産軍の手に陥ちた。
が、貴女が安全なところにいてくれれば
私は安心して戦える」(黄)

「必ず戻って迎えに来て」(宋)

A JOHN WOO FILM
ジョン・ウー監督作品

「彼は絶対生きてる。どこにいようと」(章)

脚本 ワン・ホイリン(「グリーン・デスティニー」)

THERE ARE SOME THINGS
NO WAR CAN DEFEAT

戦争も決して打ち砕くことのできない信念がある

「ぼくは医学生だから、
人を殺すのではなく、助けに行くんだ」(金城)

「どうか無事に戻ってきて」(長澤)

INSPIRED BY A TRUE STORY
実話を映画化


そして3Dもあるんですね……


  BBS   ネタバレDiary  14:45


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加