武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年10月30日(水) チャン・チェンの結婚披露宴

37歳のチャン・チェン(張震)。
4年間付き合った彼女に、今年初め求婚してOKをもらいましたが、
仕事がいっぱいで時間がとれず、
ようやく11月28日に結婚式を行うことになったそうです。(おめでとう)
で、誰が来るか。

人によると、チャン・チェンは、このところ子ども時代から今までの
各時期の親しい友人への電話で忙しく、
一部の芸能界の人間は事務所が代わって招待の連絡をしてやっているという。


所属事務所であるジェット・トーン(澤東)のオーナー、ウォン・カーウァイ、
同じ事務所のトニー・レオン、カリーナ・ラウは出席が確定、
「グリーン・デスティニー」で仕事をしたアン・リーとチャン・ツーイー、
「最好的時光」のホウ・シャオシエンとスー・チーは口頭で出席を承諾している。
この他、金城武、ジョン・ウー、韓国の監督キム・ギドクらも招待されている。
18日(月)に決めた主な理由は、スターや監督達は普段、
一緒に集まるのが仕事のスケジュールで難しいこと、
11月23日には多くの者が來台して金馬奨に参加することを考慮し、
思い切ってその5日前に披露宴を設定し、
みんなのスケジュール調整がやりやすいようにしたもの。(以下略)
台湾りんご日報 2013.10.30



で、お相手は荘雯如さんは日本語通訳の仕事の経験がある人だそうです。
場所は光点映画館とありますが、
ホウ・シャオシエン監督の「台北之家」のことですね。
行ったことがありますが、大使館の建物を改装したもので、
レストランもあるし、庭があります。
その庭でパーティー形式の披露宴にしたいそうです。
ただそうなると、人目をさえぎることが難しくいろいろと厄介になるので、
トニー・レオンがブータンでとった方式――
白い幔幕を張っておおうやり方にし、
さらに保安係を20人以上投じることを考えているとか。

まだ、出席のお返事したかはわからないのね。
でも、お友達になったようでよかったです。



   BBS   ネタバレDiary   12:50


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加