武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年09月21日(土) また微博目撃情報

本日も微博から、金城武に会った人のコメントです。
YY孔令潔さんは、映画の脚本家でプロデューサーの女性。
こちらです。(昨日の23:53)


は今日、ついに金城武をこの目で見ました!
という文章を打てて感激しています。
男神は昔のまんまかっこよく、穏やかで控えめ、本当に完璧で欠点なし!
写真は禁止だったけれど、私はすべてをしっかりと頭の中に刻みこみましたからね。
パンダ(多分あだ名)は最高の夫だわ、
男神に会いに行く女房を車で送ってくれたんだから。
彼へのごほうびは、ジョン・ウー監督が握手してくれて、
巨船を2日後見に来るよう誘ってくれたこと。
本当にうれしかった。


うんうん、変わらずかっこいいのはわかっているのよ。
その姿をいつ見られるかな〜

彼らはもうすぐ台湾に行ってしまうわよ、とも言っています。


微博情報と言えば、9月13日の陳小北さんが、問われたのに答えて、
男一は金城武、女一はチャン・ツーイーと答えています。
男一=男一号(ナンイーハオ、第一主演男優)、女も同じ。



   BBS   ネタバレDiary 20:40


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加