武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年09月14日(土) 旅博(写真追加)●フーロンサイト画像更新●「太平輪」撮影終了?(修正)

旅博2013

おまけにつられて来てしまいました。
台湾は中国にはじかれたのか、物販、レストランの会場に(でも賑わってた)。
エバーのブースは3面が武の全面写真、1面がビデオモニターという四角い箱。
それだけなので、完全に武ファンへのサービスコーナーの模様。
お姉さんに写真を撮ってもらい、あっさりグッズをいただき、ミッション終了!
(たとえ写真でも)初めての武とツーショット……(^-^)/

出店の軽食をとっていると、ずっと「I SEE YOU」の懐かしい音楽が……
ここならもともと関心のある人が来るし、目立っていい場所だったと思います。

せっかくなので、あちこち回って帰ります。


  

  


人がまばらな感じなのは、私が気合いを入れて開場前から並んで入ったからです……。
いい感じでしょう?


(帰宅後) 22:30
観光という、楽しいテーマなので、一堂に会した各国のデモンストレーションを
ただ見ているだけで、気持ちが明るくなりますね。
でも、中には完全に平和とは言えない国もたくさんあって……
観光の敵は国(民族)同士の反目ですよね。
いつでも、安心して旅に出かけられる世界になってほしいです。
(今日は、江東区で反原発集会がある日だった……
大江さんとか、本当に私よりはるかに年上の人が今日の暑い中、
また行かれたと思うと、良心が痛む……)


台湾は観光協会などいくつかの団体が出展していて、
台北、台中、台南、台東と分けて、紹介するという丁寧さ。
来年は、ぜひ、台北以外を訪れようと心に期しながら、
重くなってしまった資料袋を提げて帰ってきました。
上にも書いたけど、他の国に比べても、かなり客でにぎわっている方だったと思います。



フーロンサイトの画像更新  

もうみなさん、当然お気づきでしょうが、フーロンサイトの画像変更。
ここだけは時々変えるのね。
あまりにおじさんおじさんと言われて、多少路線変更か??
でも、この方が私は好き。

   
   



撮影完了?

niggersonofbitch さんの微博より。宣伝関係が専門みたいです。
とすると、2カ月少しで撮影は終わったということでしょうか?
いや、これから台湾に行くんですよね? 北京では終わりということなら、
つまり、船のシーンは終わったということかしら。
そして上海行きもあるとかないとか、これも誰かが書いていたな。


平輪撮影班は撮影を終了!
金城武、長澤まさみ、チャン・ツーイー、ソン・ヘギョもさよならした!
でも、巨大なすばらしい太平輪号の姿を見てね!
ここ


   BBS   ネタバレDiary 11:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加