武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2011年06月10日(金) 「武侠」8分間予告●パナソニックCM(更新)

新浪にアップされました。
長くてたっぷりだから、見たい人だけ、ですね。
(なんか、とても気になるシーンもあったりして……)
メディア、相当に重いです。
で、「投名状」の予告編みたいに緊張します。ツカレタ……



場所はここ

(8:15)朝になったら、もっと重い〜〜
ほとんど開きませんね。深夜だから一応は最後まで行ったのかしら。
保存しようとしても、なぜか半分しかできなかったし。
今日アップされてたアクションのメイキングも重い重い。
そのうち改善されるといいけど。
 → 見られるようになりましたね。
事前にあんまり変なおじさんだという話を読んだり、変さ強調したスチール見たりしていたせいか、
長い動画を実際見たら、「かっこよすぎるんではないかい?」と思ってしまった。
いいのかな?




パナソニックCM  16:15

職場ではパナソニックのサイトは見られないので、
ありがたいです>You Tube
テレビの宣伝って初めてよね? 最後の表情がポイントですね(^^v


   

(22:20)やっと家でメイキングも見られました。

      

ハリウッド風アクションスターなんですね。納得です。
ディレクターはカンヌ国際広告祭金賞受賞者 Al Issacさん。

サイトはこちら

(2010.6.12)ディレクターの言葉を字幕をもとに訳すと、こんな具合。

は脚本を見て、すぐこのCMは本当に挑戦だなとわかりました。
アクションと美学とハイクォリティ感を結合させたものだったからです。

武は非常に才能がある人で、この役をよく理解して、
アクションシーンも巧みで完璧な演技でした。
彼と一緒に仕事するのはとても面白かったですね。
彼はいつも新しいアイディアを提供してくれました。

このフィルムで彼は2役をやっています。自分自身への挑戦です。
1方は、あるアクション映画の俳優で、ハリウッドスター、
あるいはアジアのアクション映画のヒーローのようです。
もう1方は、真実の自分自身です。

美術デザインは非常に重要でした。
なぜなら、これは高画質で有名なパナソニックテレビのCMだからです。
色は絶対に鮮やかで美しく、動きも鮮明にして、
パナソニックテレビVIERAの高品質をはっきり見せる必要がありました。
これは世界最高のテレビの1つですから。
映画界の人間なら、いつでもフィルムの色の調整や試写のときに、このディスプレイを使っています。
専門分野で私はこれをよく知っています。これは最高峰のテレビです。



ところで、これは聯合新聞網影視娯楽の「武侠」。やはりお膝元だからでしょうか、
武1人の画像です。右に小さくある、帽子を胸にあてて、慌てふためいて疾走する姿、
お気に入りです♪


   

  

   BBS   ネタバレDiary  1;30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加