one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■拓磨"夢街道ツアー" in 横浜 2006年10月01日(日)

SOPHIAさんのZeppツアーの追加公演情報を目にするも
平日ということで、あっさり諦める。
まぁここで土日に東京追加があった所で、チケ争奪戦はものすごいことになるんだろうけど。
そんなわたくしも大阪チケを譲って頂ける事になりました。
自分じゃ探す気なかったからなぁ。
いつも感謝しております。

今日は横浜まで拓磨さんのイベントに行って参りました。
行く途中、電車の時間を調べようと携帯でネットに接続したらTOPにYahoo!が。
普通に驚いてしまった。
10/1かー。Softbankかーなんて1人で感心したりして。

横浜着いて、CD買って、早すぎたため店の中ふらふらして戻ってきたら
ステージの上で拓磨さんがリハーサルをしてた。
こんな人前でリハーサルするものなのね・・・。
14:00になりいよいよ開始。
拓磨さん登場して、アコースティックライブ。

【セットリスト】
1.Blue Sky
2.ベランダの滑走路
3.君の声が聴きたくなった

と、まぁアルバムの中の曲3曲で。
ライブは参加券ない人も、偶然店に来た人も見られるような状態でした。
初めましてと自己紹介している拓磨さんが愛らしかった。
しかし、昨日は自主盤で「3years」をやったと聴いたものだから
ちょっと聴きたかったなぁなんて思ったりもして・・・。

ササッキー司会による、アルバムについてのトークもちょっとあった後
サイン&握手会へ。
握手会といえば、後ろでスタッフさんによってどんどん流されて
一言しか喋れないイメージだったんだけど
今回はステージに上がるのも一人で、1対1というなんとも緊張するような感じだった。
そんな長い間何話せばいいんだろう・・・と心配したりもして。
でも並んだのが後ろの方だったせいか、余り話せなかったけど・・・。
サインしてもらうだけで終わったような感じだったけど・・・。
まぁでもいいです。
それにしても、ステージに上がって拓磨さんの前に来た瞬間に
「おぉ来たな」って言われたのは何だったんでしょう。
意味はいろいろあると思いますが・・・。

1時間ほどの短い間でしたが、価値ある時間でした。
15日の池袋、行くつもりなかったんだけど、行ってしまいそうだー。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加