one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■川でサプライズBBQ 2006年09月16日(土)

先月海に行ったメンバーとほぼ同じメンバーで川にBBQに行った。
前回海に落とされたので、今回も落とされると見越して
着替えを万全に用意したけど、川が最近の雨で水かさが増してて
落ちたら確実に流されるという状態になっていた為、濡れずに済みました。
っていうか、私を落とそうとするのは1人しかいません。
だって、そういうキャラじゃないんですもの・・・。

というわけで、平和にBBQをやってた所に、雨が降ってきた。
慌てて、追加料金を払って屋根のある所に全部移動。
これが結構きつかった。
距離もあるし、道具も結構多かったから。
やっと移動して安心したと思ったら、雨止んでるしね・・・。
みんな気付かないフリしてみましたが。

そんな今日はもう1つ大きなイベントがあった。
数日前に誕生日を迎えた同僚の女の子にサプライズで祝ってあげようと。
プレゼント買うために、スケジュールが合わない中
夜中に電話でアドバイスしつつ、例の彼に買ってきてもらいました。
その後、私がプレゼント用の包みを買って、今日の朝に包んだわけですが
これがどう見てもプレゼントで、紙袋も持ってきたんだけどはみ出てたのです。
持っているの見られたらサプライズじゃなくなるってことで
集合場所に行けず、離れた公園でずっと車を待ってたのです。
車が渋滞にはまって1時間遅れて来た所を、先に荷物入れて乗っけてもらい、そのまま集合場所へ。
この時点で結構怪しい(笑)
まぁそんなちょっとした苦労もありつつ、喜んでくれたのでよかった。

また来月もこのメンバーでどこか行きたいねって言ってたけど
それは叶わなくなってしまいました・・・。
みんな結構バラバラになってしまったから。淋しいね。。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加