one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■BLUE HEAVEN 2006年08月27日(日)

拓磨さんのイベントでした。
気付いたら当日になっていたという実感のなさ、東京駅に向かう。
集合場所に着くと、既に拓磨さんがいた。
予想通り黒いというか赤い?日焼け拓磨さんでした。
バスは3台での移動。
拓磨さんはS.Aで休憩するごとに他のバスへと移っていきました。
バスの中では、まず全員に配られるパスに呼んで欲しい名前を
拓磨さんが1人ずつ書いていきました。
その中で色々と会話が生まれたりもして。
拓磨さんがいないときは、予想通りドラえもんの映画が流れていました。

渋滞にはまり30分オーバーで富士エポックホールに到着。
アコースティックライブです。
当初30分のリハ&準備の時間を、押している為20分ですると言っていたのにも関わらず
OPENしたの40分後でしたから・・・。
なんとホールでは初の最前列でした。
結構広いホール、5列くらいしかいないんじゃないかと思ったら
席を前後左右1席ずつ空けて座った為、だいぶ後ろまで人がいた。
その中での最前だったので、ラッキーだったかも。
6曲やったね。リクエスト1位のWyse時代の曲「bring you my heart」もやってくれた。
アコースティックで、拓磨ソロだとやっぱり全然違う曲に聞こえる。
でも、懐かしい感じもした。
LIVE後は2つに分けて写真撮影し、バーベキュー会場へ。
富士緑の休暇村という5分ほど歩いた所でバーベキュー。
私のいたテーブルは手際がいいのか、焼きそばも肉もきっちり綺麗に食べた。
後片付けまできっちりやった。それがプチ自慢。
食事も終わる頃、既にツーショット撮影が始まっていた。
もう人のを見るだけで恥ずかしくなるほど、みんな拓磨さんにくっついてました。
ポラだったからその場でもらえたんだけど、いい記念になりました。
ちょっと笑顔なのが嬉しい。

その後拓磨が各テーブル全部回ってテーブルごとに写真を撮った後、プレゼント交換。
大きな輪になって、明後日誕生日だというテツさんの為に
「ハッピーバースデー」を歌いながら回していった。
予想通り2つ持っている人や1つも持ってない人が途中で出たりしたので
何故か拓磨さんが動いてプレゼント渡してました。
その後はゲーム大会という名の、第2弾プレゼント大会?
拓磨さんの私物やら事務所からのプレゼントやらを拓磨とじゃんけんして勝ったらもらえるという。
1番最初に勝ったきり、あとは負け続け・・・。

そんなんであっという間に出発時間。
再度バスの中でも拓磨さんは1列ずつ回ってみんなと話してくれました。
久しぶりに握手もできた。
バスは見事に渋滞にはまり、予定を1時間半もオーバーして東京駅に着。
違うバスに乗ってた拓磨さんはバスに乗ってきて、言わなきゃいけないことをすっかり忘れてたと。
LIVEが決定したと。早く言ってよ!って感じです(笑)

10/22(日) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
地元です。もちろん行く!

10/25(水) 渋谷CLUB QUATTORO
MARK MUFFINも出るの。1番行きたいけど平日だから行けない・・・。
MARK MUFFINで行く人、拓磨さんも見てきてくださいな。

10/29(日) 大阪BIG CAT
Kimeruさんとのツーマン。
SOPHIAさん名古屋蹴って行くことにしました。

バス降りるときに、拓磨さんのソロでやり始めた1番最初に
シークレットでLIVEに出てたときの映像とインタビュー(自宅で)のDVDを
拓磨さんから直接もらい、握手をしてもらい解散です。

そんな感じでとても楽しかったです。
結構ふれあえる機会あったしね。
しかもアコースティックライブもDVDにして全員にくれるそうです。

今回もササッキー働いてましたなぁ。
LIFEのイベントとかだとほとんどいるササッキー。
ササッキーもやっぱり人気でしたね。友達、ツーショット撮ってたよ。

でも、バス乗ってる時間の方が長かったな・・・。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加