会報とともにcolorsのグッズが届いたとの事(今更・・・) 友人と一緒に頼んだ為、それを受け取りに会いに行った。
何を買ったかって、シークレットバッチなんだけども。 二人合わせて、そりゃもうすごい量・・・。 それを店入って、惜しみもなく広げていたから(笑) しかし、見るだけでプレミアムのって分かるものなんだね。 3つ中、3つとも当てたよ。 そんなんで気付けば、かなりいい感じに揃っていった。
あと、仙台ラブピのモリくんと一緒に撮った部屋の写真も届いた。 せっかく今村さんに撮ってもらったのに 届いたら拓磨と知らない人の写真だったのは驚いたよ(笑) メンバーのみの写真ならまだしも、自分が写っているはずの写真がないのは ちょっとショックだったんだよね。 でも無事に交換できてよかったー。
そんな感じで無事に用も終わり、友人と二人でアルシェ前を歩いていたら 何やらバンドっぽい音楽が流れていた。 イベントやってたよ。 しかも曲が、私がいつも聞いているような曲だったんで、ちょっと気になる。 ふと遠くからだけど見てみる。 曲終わって、MCに入ったけど周りの音が大き過ぎて何言ってるか分からなーい。 直接見ても遠いから分からないし。 と思っていたら、ビラ配りのお兄さんにビラをもらった。 そこにはVogus Imageと書いてあった。 二人で騒いだら、気前よくカラーのビラももらったよ(笑) 確かに周りの反応は薄かった。 あんなリアクションしたのは私らだけだったんだろうね。 そんなんで、数曲聴いたよ。 この位置で思わずバンドに遭遇することが結構多いかも。 ムックとか見たしね(笑)
あとは会報の整理もしたよ。 バインダーが全然なくて、今日買ってきた。 SOPHIAさんの方なんて3年分が封筒に入れっぱなしだったよ。 全然記憶にないデザインとかあったし・・・。 また見直してみるかな。
>Web拍手お返事 4/3 11時の方 ありがとうございまーす。ってあなたは誰?(笑)
|