来ましたよー京都チケ。 奈良チケが届いてから5日も経ったよ。 すぐ来ると思ってたんだけどね。 京都は後ろから列を数えるのは知ってたんで 30列目くらいが来ればいいなーなんて思いながら封を開けました。 まぁそれに近いくらいの席でした。 そしてやっぱり黒ちゃん側。 ・・・でもちょっと端すぎるかなぁ。 都さん見切れたらどうしよう。。 でもこの会場も行ったことないんで、どんな感じなのか全く分からないけどね。 京都は確実に行くので、楽しみです。
さて、昨日届いた「ハラハラ80日間」ですが ページをめくるたびに松岡充、松岡充、松岡充で思わず笑ったのですが・・・。 一瞬、特別に松岡ファンでない私がなんでこれ買ったんだろうなんて思ってしまったのですが SOPHIAメンバーからの手紙を読んで、すごく感動した。 なんか愛が溢れていたよ。 いいメンバーだよ。ますますSOPHIA好きになったかも。
そしてじっくりとは読んでいないんだけど、 パラパラと読んだだけだけど、またDVDが見たくなった。 また時間を見つけて見ようかな。 その前に、「EVER BLUE」を見るか・・・。
|