何気なく歩いていたら、さいたま新都心VOGUEを発見した。 通院中の病院の近くにあったよ。 まだ建設中で骨組みしか出来ていなかったんだけど、結構狭いね。 300くらいしか入らないのかな。 2月に既にLIVE予定があるけど、それまで完成するのかね。
ふと、さいたま新都心VOGUEがどこにできるんだろうと考えた矢先に発見したので驚いた。 さいたまスーパーアリーナの向かい、道路渡った所にあるね。 最寄り駅はJR埼京線の北与野駅が1番近い。 さいたま新都心駅はちょっと遠いかな。 スーパーアリーナを越えてこなきゃいけないからね。
私がこの場所に足を踏み入れる日はあるのだろうか。 というか、今年の2月以降、ライブハウスに行くことはあるのだろうか・・・。 |