ちょうど自転車で駅から家に帰っている所に、急に大雨が降ってきた。 帰る頃にはもうびちょ濡れ。最悪ー。
そして、今日はSOPHIAがアルシェに来ましたね。 CD購入時に観覧券もらったんだけど、仕事で行けなかったので 友達に観覧券譲った。
感想を送ってくれたんだけど、楽しかったようで何より。 メガネでサラサラの茶髪黒ちゃんが見たかったなぁ。 そこがちょっと悔しい所。 しばし、LIVE以外の普段の姿なんて見てないもんだから、見てみたかった。 でも風邪気味だったようで・・・。
ラジオは都さんと松岡さんのトークが面白かったみたいで。 しかし、都さんのファンサービスの辺りとかすごく想像つく。 私もアルシェの観覧は何度か行った事あるけど、毎回行く度に思うから。 昔、そういう所に惚れそうになったことがあったりする(笑)
今度、アルシェに行って写真見てこよう。
そして、今度来るときは日曜日に来て下さい(笑)
|