昨日はツイてなかった。
・帰り、電車が遅れて終バス逃す。 ・なんとか違う路線のバスに乗るも寝過ごす。 ・最寄のバス停から2つ過ぎた所で降りたはいいが、雨の中、車に水を跳ねられる。 ・ビチョビチョの中帰るも、余りの疲労感の為、夕飯も食べずに寝る。
そんな感じで、昨日は最悪な1日だったんだけど 今日はかなり嬉しいNewsが舞い込んで来た。
友人からのメールで、会報にGood Newsがあるとのことだったので 家に帰る足取りが軽かった。
そして会報を見る。
仙台公演決定!
最初に1番後のページ見たもんだから、素直にそれだけが嬉しかった。 牛タンが食べられる!と・・・。
しかしよく中を見てみると・・・
ラブピ決定!!
早い。 この前のイベでチラッと年内にあるとは言っていたけど まさかもう決定しているなんて。 あぁ、是非とも参加したいです。 グアムに比べると格安なお値段なので、抽選漏れとかあったりして。
武道館の方も行きたいんだけどね。 Wyseを武道館で見たいし、サイコも出るし。 でも平日だし、ラブピのことを考えると諦められる。 ラブピで1日会社休むことになるだろうしね。
でも夏はまだまだイベント出演続々決定とのことなので 行ける所に行こうと思います。
この前、ちょうどWyseも参加するイベントに行ってみたいねって話していた所だったしね。 色んなアーティストをやっぱり見てみたいっていうのがあるから。
夏は大変なことになりそうだ。 今月はお金を貯めます! |