昨日の夜、ビデオに録った『V-Clips』見ました。 都、トモとジル黒が出てた。 まさかコメントまであるとは思わなかった。 でもさすがテレビ埼玉。 HOT WAVEの使い回しかよっ! でも、コメントはV-Clipsの方が面白かったかな。 ジルが相変わらずマイペースで。
「旅の途中」「理由なきNew Days」「僕はここにいる」「Please Please」の 4曲のPVが流れた。 「Please Please」のPVは初めて見たんだけど まさか前編アニメだとは思わなかったね。 しかもちょっと怖いし・・・。人間じゃないし・・・。
曲、聴いたのもツアーファイナル以来だったんだけどこの曲も結構イイ感じ。 さすが、ジル曲。 CD届くの楽しみだ。 |