色々な意味で・・・。
今日、4月上旬並みの暖かさということで、ほんとに暖かかったですね。 ココのところ、ずっと春にならないかなぁとぼやいているんですが 春になると困ることが1つ。
そう。 私は花粉症なんです。 大してヒドイ方ではないはずなんですが、今日はダメでした。 朝からくしゃみ、鼻水が止まらず おかげで頭がボーっとして、目がうつろでした。 余り仕事してないような気がする。 ボーっとしている時間の方が多いかも。
重傷です。 顔中が麻痺しているような感覚に陥っているので 味覚までおかしくなっているし。
というわけで、今日は早めに帰ったんだけど こんな状態でも、とりあえずローソン行きました・・・。 ほんとは会社近くのローソンに行こうとしたんだけど 早めに帰っておいて、会社近くをうろつくのもどうかと思ったので とりあえず地元まで戻りました。 駅近くのローソンで、1人でロッピーの前で格闘してました。
結果は・・・・・・。
聞くなっ。
予想通りっちゃ予想通りでしたけども。 地方に逃げること決定〜。
|