最近はめっきりwyseです。 日曜日までは大してwyseではなかったんだけど 日曜日にネットして、CDRに入ってたパズルの時間に挑戦して クイズの時間にも挑戦して。
クイズの時間に挑戦するためには、またビデオを見直さなきゃならない。 つーことで、日曜日はずっと「ワイズの時間」のビデオを見ました。 早送りしながらだけど、ビデオ6本見たよ。 とりあえず半年分。半分の量のビデオを消化して、クイズも半分解けた。 あと半分はいつ見ましょう・・・。 時間がないから、早送りしつつなんだけど、LIVE映像が流れると どうしても見てしまうね。 「RESET」のLIVE Ver.なんてほんとに久しぶりだったし。
そして、今日は「パズルの時間」のキーワードに答えたということで 画像が届きました。 住所を書いたから、何か届くのかと思ったんだけど 届いたのはメールでした(笑)
そしてそして、今日の大ニュース!!
2003年9月10日 ニューシングル発売決定!
夏ごろに出るという噂は知っていたんだけど ついに発売が決定したね。
シングルってなんだろう。 LIVEで演奏された「自称独身女性の女」かな。 それともこの前成長記録に載っていた「赤い花」かな。 はたまた、全然違う新曲なのかな。 とりあえず、早く詳細が聞きたいね。楽しみにしておきましょ。
|