今日もバイトだったワケで。 なんだかんだと3日連続1日バイトでした。 疲れが溜まって、辛いかなとも思ったんだけど 今日は棚卸しのチェックがあって、座っていた時間もあったので いつもよりは疲れなかった。 やっぱりずっと立ちっぱなしなのと、途中座っているのとは 足に来る負担が全然違うモノなのね。
しかし、今日の風は花粉症の人たちにとって、かなり大変なモノでした。 鼻がムズムズするー。 くしゃみが出るー。 目が痒いー。 まぁでも私は他の人達と比べて、そんなにヒドイ方ではないみたいなので なんとか大丈夫でしたけど。 やっぱりヒドイ人になると、喉までやられてしまうのね。 私は喉まで来たことはない。ひどくなくてよかった。うん。
今日は雨も降らなかったし晴れていたので、 暖かいのかなって思ったけどまだまだ夜は寒いのね。 春はまだもうちょっと先みたい。 |