なんだかやっぱり入社前に色々とあるみたいで そんなにゆっくりできないかもしれない。 「面倒だ」と思ってしまうのはイケナイことですか?
友人から借りたサイコの過去のTV出演のビデオを見てた。 何気に見たことあるのが多かった。HOT WAVEとか。 あれってもう2年弱前なのね。 なんか時の流れが早すぎて、イマイチ実感できない。
そして、SSTVでサイコ特集をやっていたので見た。 インタビューとPV4曲が流れた。 それにしても農民DAISHIはかっこいい。 髪型が違うだけであれだけ違うものなのね。 DAISHIのインタビューで、
「前のバンドは作っている人と唄っている人は同じなのに人気がでなかった。 でも今は人気がある。ということは、音楽は音だけではない。」
というような内容を言っていた。 これがちょっと印象深かった。 音楽はいろんな要素が入り込んでいるものなのね。 だから面白いのか。
そういえば、今日現金書留が届きました。サンデーフォークから。 ご丁寧にFC手数料まで返金してくれた。 チケ代のみだと思っていたから、なんだか得した気分。 さて、そろそろキョードー大阪からも届くはず。 一気にお金持ちだ(爆)
|