one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■スカスカの狭いハコ希望 2003年01月26日(日)

本日はwyseツアーの一般発売の日でもありました。
そんなの関係なく、普通にバイトしてました。
一般のことなんて何も考えてなかったよ。
でも、返金来た所は一般でもやっぱりダメだったみたいで。
FCで取れなかったのに一般で取れるなんてことあるんですかね?

私の中では新潟が返金なしだったってのが不思議でした。
あんなに狭い所なのに、しかもGW中なのに。
一体何人詰めるんでしょ。
去年のお盆のような事態にはなってほしくない。
あんな所まで人いれないでくれ。
これは新潟JUNK BOXに行ったことある人しか分からないと思うけど
多分整番200番以上の人はステージよりも左で見ることになります。
ってことは、HIROさんほとんど見えません。
私はその場所で見たことないからどんな感じか分からないけど
ステージギリギリでも余り見えなかったような気がする・・・

次のツアー、私どんな感じで見るんだろう。
なんか突っ立ってステージを見ている自分が思い描かれるんだけど。
だって、もう既にギュウギュウの場所に行くのがちょっと憂鬱になっているし。
熊谷も静岡も前回にも増して、大変なことになりそうだよ。
やっぱりすいている所に行きたいかも。


昨日の夜、PCの壁紙をドラえもんにしてみた。
ドラえもんがたくさんいるんだけど、今朝父親に「雪だるまがたくさんいる」って言われた。
雪だるまって・・・ひどい。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加